道家道学院セミナー


宇宙に生きる TAOの法則 シリーズ 第3弾

水の法則 上善若水 老子第八章

「水のように生きれば、本当の道が見える」

日時 : 平成26年7月26日(土)
場所 : 本校 東京道学院

早島妙聴副学長による講座
宇宙に生きるTAOの法則 シリーズ第3弾
水の法則 上善若水 老子第八章

「水のように生きれば、本当の道が見える」

生き方がよく分かると大好評の早島妙聴副学長によるタオイスト講座が 開催されました。

―受講生の声― (講座の感想)

副学長の力強いお話に、皆さん感動し、「今から実践しよう!」「楽しく生き よう!」とますます人生が楽しみになりました。



妙聴先生、今日はご指導をどうもありがとうございました。

<感想>
「受け入れること」について、それをできればもっと知らない世界が広がっている気がします。いろいろの事につながっているように思います。これから楽しくなりそうです。
<効果>
2ヶ月間、講座に出ていなかったのですが、特に問題もなく過ごしておりました。それでも講座に来させて頂くと、やはり良かったと思います。
<目標>
暑さに負けないこと。 「受け入れ」の実践。

花村琢杜さん


本日の講座ありがとうございました。

<感想>
変幻自在の水のパワーでこの夏の厳しい暑さを乗り切ります。また講座で久しぶりにお会いできた方々とお話ができて楽しかったです。皆さんの質問を聞いているだけでもとても参考になりました。
<効果>
食べる量が減ってきました。
<目標>
導引術をしっかりやって夏バテをしないようにします。

佐藤虹子さん


 


妙聴先生、本日はありがとうございました。

<感想>
とまどったら、水を思いおこし流れることが出来るようになったら楽にすごせるだろうと思います。広い静かな場所を見つけられるように、その時を楽しみに行きたいと思います。ありがとうございました。

佐藤江里花さん


まずは入学説明へぜひどうぞ

「道家道学院 受講生限定」の特別な講座です。
当学院にご入学していただくと、受講することができます。

まずはお気軽に「入学説明」へお越し下さい。


まずは入学説明ページをご覧ください
-講座は全国各で開催していますのでお問い合わせください-

お問い合わせ お電話でもお気軽にお問い合わせください
0120-64-6140
(老子無為自然 ろうしむいしぜん)
受付時間
10:00~19:00

個別説明会 体験レッスン
個別説明会 体験
レッスン