大好評!!気のトレーニング体験レッスン

 

「気のパワー」で自然治癒力・抵抗力をアップしながら元気に!キレイに!運気もアップ!!

専任の指導員が、お体の状態などを伺いながらわかりやすく丁寧に、コツやポイントを指導をさせていただきます。

4歳~幅広い年代の方々が通われております。
体が硬い・・運動が苦手という方もご自身の体の状態に合わせて、ムリなく気持ちよくおこなっていただけますので、どうぞ安心してお越しください。

 


健康で美しい「本来の心と体」に整えたい方へ!

「気のパワー」で自然治癒力・抵抗力をアップしながら元気に!キレイに!運気もアップ!!

「気のトレーニング」で、全身の気の流れを良くすることで、老廃物が体外に出やすくなり、体の中から美しく、健康な「自然な体の状態」に整えることができます。

同時に、悩み・ストレスなどからも解放された「自然な心の状態」となり、どんな時でもしなやかに、幸せに、人生を切り開いてゆけるようになります。

不調やストレスのない「心も体も自然な本来の状態」に戻ると、天地自然の気と調和して、周囲の人たちと調和して、運気に乗ってゆくことができます。

気の流れの良い充実した心身は、細胞から「気」で輝きます。

自分を生かして人生を輝かせ、悔いなく生かされてゆける本来の調和した心身に、根本から整えることができる方法が、この「気のトレーニング」です。

体質改善・体本来の力アップ
健康美・ダイエット・若返り・護身
運気、コミュニケーション能力アップ・脱ストレス・・・etc
を目指す方におススメです。

とても気持ちよく、カンタンに、習ったその日から、自分で心と体のメンテナンスができるようになります。
一度身につけたら一生の身の宝に!

 


気のトレーニング
体験レッスン

内容


3つの「気のトレーニング」の1つ、気の導引術の中から、全身に気が巡る、気の導引術「足もみの行法」を身につけていただきます。

導引術の中でも、皆さまに特に「無理なくできて、効果が大きい」とお喜びいただいているのが、この「足もみの行法」です。

足全体の気血の流れを活発にして、全身の気の巡りをよくする、導引術の基本となる貴重な行法です。

体の固い方、運動苦手の方も大丈夫です。
気の導引術の動きは誰でも簡単に習得することができ、日常生活に取り入れることができます。

そして、始めたその日から、体内の気の巡りがよくなり、一度習ったら、自分で自宅でできるので、一生の身の宝になります。

プレゼント

  • 最新刊!!新・自分で治す気の健康術
  • 酒風呂入浴剤 崑崙の湯
  • オリジナル健康茶『こんろん茶』1袋(2TP入り)

    気のトレーニング体験レッスン 受講プレゼント

 

受講料

受講料 11,000円(税込)

 

所要時間

60分程度

受講場所

全国の道家道学院並びに出張会場

 

服装、持ち物

  • 靴下を脱げるようにご準備ください。
  • 動きやすい服装(ゆったりとしたズボン)でお越しいただくか、着替えをお持ちください。

 

その他

  • 手術歴のある方、通院中の方、その他の理由により、体験・入学ができない場合が ございますのでご了承ください。
    詳細はお気軽にお問い合わせください。

 お申し込みはこちら 

 

体験レッスン 受講者の声

たくさんのお喜びの声をいただいています。

体が温かくなって気の巡りが実感できた!

S.Nさん 40代 女性 主婦

丁寧な説明を受けながら見よう見マネで行うと、足のむくみがとれて、もんだ方の足だけがきれいになっていました。
左右の足の色の違いに、これほど滞っていたのだと、目視で効果を確認できました。

スタッフの方に「ずいぶんスッキリしましたね」と言われて気づいたのですが、 全身の血行が良くなったためか、頬も薄くチークを引いたように血色が良くなっていました。

それ以来、自宅でも気づいた時に続けるようにしています。その甲斐あってか、低体温も改善し風邪を拗らせる事はなくなりました。
体からのシグナルを聞こうという意識が高まったのも確かです。
思い切って受講してみて良かったと思います。

足のむくみが全然違う!

S.Sさん 30代 女性 会社員

気のトレーニング体験レッスンで足もみの導引術を習いました。
ふと思い出しては、仕事の合間に足のお手入れをしていますが、できた日とできなかった日では明らかに足のむくみ方が違います。
本当に良いものを教えてもらいました! 気のトレーニングを紹介してくれた友人に本当に感謝しています。

よく眠れました!

M.Aさん 70代 女性 主婦

夜中に目が覚めて寝付けないことがありましたが、体験レッスンでならった導引術を行ったらス~っと眠れました。気のトレーニング体験レッスンを受講してよかったと思います。

 お申し込みはこちら 

お問い合わせ お電話でもお気軽にお問い合わせください
0120-64-6140
(老子無為自然 ろうしむいしぜん)
受付時間
10:00~19:00

個別説明会 体験レッスン
個別説明会 体験
レッスン