トピックス

Tweet

今すぐ自宅で始めよう!
気の導引術掲載本のご紹介

心と体と人生の悩みを「気」で解消しよう!! 

気のパワーを知り、心と体を磨く「気の導引術」で人生を変えたいあなたへ。
気の導引術 人気書籍のご案内

心と体を磨く「気の導引術」が人生を変える!
新・自分で治す気の健康術

心身が健康になり、集中力、コミュニケーション能力がアップし、いつまでも美しく若々しく、人生を楽しく明るく生きる秘訣を大公開!

早島妙聴著 新・自分で治す気の健康術

目次を見る

はじめに
1章・気の章
2章・TAOの章
3章・陰陽調和の世界、TAO
4章・元気の章
5章・コミュニケーションの秘訣
6章・集中力の章
7章・若返る「気の健康術」
8章・「気」で美しくなる
9章・TAOLife(タオ・ライフ)のすすめ
体験談・気の健康術で人生が変わった

掲載されている導引術を見る

★全身の気力を充実させるスワイソウ
★胃腸を活性化して元気になるバンザイ体操
★首とのどを摩擦する、のどの強化法の導引術
★魔法の鏡で目を鍛錬する導引術
★やる気を出し、集中力を高める導引術
★脳を若返らせる、こめかみを軽くたたく導引術
★誰でも簡単にでき、若返る、足もみの行法
★若返りの秘法、猫の顔洗いの導引術 ほか

 

Amazonで購入する

新時代を生き抜くタオライフのすすめ
9つの「気」のひけつ

呼吸、挨拶、食事、入浴、安眠法・・・。 さまざまな「ひけつ」を知ることで、あなたの人生に役立ち、運を開く一冊。図・写真満載で分かりやすい!朝・昼・夜ごとの過ごし方や健康法など実践的な9つのひけつを紹介。

新刊書籍 早島妙聴著 毎日が元気に楽しくなる!今すぐ人生が変わる!9つの「気」のひけつ 新時代を生き抜くタオライフのすすめ

目次を見る

はじめに
第一章 タオライフのすすめ ~元気が湧いてくるひけつ

元気な毎日を生きるには?
コロナ禍における「気」の活用法
「気」で輝くひけつ~人生の山や谷を元気で乗り切る
タオライフとは?

第二章 道(TAO)の9つのひけつ~「気」を取り入れると人生が変わる

朝の過ごし方
昼の過ごし方
夜の過ごし方

第三章 3つの「気」のトレーニング~明るく楽しく幸せなる道(TAO)の秘伝

心と体を一緒に磨く
自然な体に戻す「導引術」
生き方が変わる「道家動功術」
毎日が楽しくなる洗心術


 

Amazonで購入する

心と体を整える
「気」のすべて

本当の心身の健康を知りたい方へ
自分の体の状態を知る方法は必見!
気のパワーと免疫力の関係がよくわかり、導引術が沢山掲載されていると大好評を頂いています。

免疫力アップにおススメ!心と体を整える「気」のすべて

目次を見る

第1章
体を自然に戻してやろう
第2章
あなたの腰をやわらかくする
第3章
生活の中での健康術
第4章
不調を解消する「気」の行法
第5章
体を活性化させる入浴健康術 第6章
心が強くなれば体も強くなる
第7章
「やる気」が体を治す

 

レビューを見る

日々疲れがたまり、どうしたら取れるかを悩んでいた時にこちらの本に出会いました。
イラストが大きくてわかりやすかったです。
現在、テレワーク中で自宅にいる時間が長いので本に書かれている導引術をやってみようと思います。運動不足で免疫力低下を避けたいのでとても良い本に出会えてとても良かったです。
この期間に本の中の行法を続けてみて自然治癒力を高め、ウイルスが入りにくい体づくりを目指してみようと思います。

この本を読んでいくと、その気になれば、病気は治ると書いてあり、やる気が体を治すともあり、前向きになれました。

紹介してある入浴の仕方を試してみたところ、体が温まり、とても気持ちがよかったです。
行法も簡単にできるものばかりなので、続けられそうです。

自分の体の老化をチェックできる導引術の動きが載っていて、面白かったです。
意外にできないものもあったり、体にいい導引術も結構載っていて、難しい動きじゃないので、これならやれそうかなと思いました。
心と体のつながりについて知れて、よかったです。

この本を読んで、長年の悩みでした膀胱炎、冷え症の改善の仕方を実行してみました。
膀胱炎は薬を何年も飲みましたが、改善されず、本当に困っていましたが、本に掲載されている行法をしましたら、薬も飲んでないのに、改善され、即効性に驚きました。

冷え症に効くお風呂の入り方も、書いてあり、早速お風呂も試してみました。足が冷たくてよく眠れなかったのが、朝までぐっすり眠れ、毎日入ってます。 他にも、自分の老化度を知る方法や、古代から研究し続けてきた先人からの叡智と知り、こんな素敵な本、1人でも多くの方に拝読してもらいたいなと思います。

Amazonで購入する

体を若返らせる
「気」の超健康法

イライラが増えたあなたへ
心と体のつながりを知り気の流れを改善すれば心も体もスッキリ元気に!!
導引術の入門書としても人気の本です。

「気」の超健康法

目次を見る

はじめに
第1章
「気」が体と心を整える
第2章
人間は病気では死なない
第3章
「気の流れ」が良くなる食べ方
第4章
「気」でストレスは乗り越えられる
第5章
「気」で危険を察知し予防する
第6章
「気」で美しくなる
第7章
「気」で若返る秘訣

レビューを見る

元気になりたくて購入しました。
中国の歴史から紐解かれている導引術の内容にとても興味を持ちました。
著書に書かれている導引術をしてみたところ、肩こり、首のこりがとれてスッキリしました。
簡単で、自宅でできるのがとても魅力的です。
免疫力・自然治癒力を高めたいので続けてみます。

気のパワーを高めると、どんな悩みも解決できそうな気がしてきて、とても前向きな気持ちになれました。
免疫力アップにもよさそうです。書いてあることを実践して、素敵な人生にしたいです。

若返りと言っても対象は年配者ではなく、若い人にも良い内容だった。むしろ昨今の若者は必読!!
早速試してみたい。

自宅でも簡単にできる方法がたくさん載っています。
やってみたら頭がスッキリしてイライラした気持ちがおさまった気がして毎日続けていますが、いい感じです。

私は、オフィスワークで腰が痛くなりやすいので、腰を良くする導引術の動きがたくさん載っていたのが、嬉しかったです。
気が分かると、ストレス溜めない、体にいい、きれいになれるなどすごいんだなと思いました。 お話もわかりやすいので、「気」について、面白く学べました。

気の事について大変分かりやすく書いてあり、日常生活にいかせました。
又、中国の先人が何千年も研究を重ねて、残された知恵が書かれていて、気についてとてもよく理解でき、ストレスの正体、改善方法もよく理解でき、とても良い本だと思い、多くの人に是非読んで頂きたいなと思います。

Amazonで購入する

ゆがみをなくしムリなくやせる
早島式即効ダイエット

大切なのは邪気を溜めないこと。
気のトレーニングなら食事制限もなく無理する必要もありません。 気が滞り病気につながりやすい体質を変え、免疫力も向上しましょう!!

目次を見る

第1章
あなたはどうして太るのか
第2章
気で痩せたいところだけ痩せられる
第3章
すばらしいサケ風呂・腰湯の効果
第4章
慢性病を治せば肥満は解消する

 

レビューを見る

即効ダイエットできるの??と思って思わず手に取りました!
現在、自宅にいることが多くコロナ太りが心配で自宅でできることを探していました。
狭い部屋でもできるのがうれしいです。 特にお腹まわり・ヒップラインを中心の行法をしてみたいと思います。
効果でるのを楽しみにしています。

健康になりながら、痩せられるというのがいいです!お風呂の入り方とかも載ってました。
やってみましたが、気持ちいいです!
何かの合間にちょこちょこやれる方法ばかりなので、いいなと思いました。

肥満の原因は排出が上手くいってない事て書いてあり、納得しました。1週間に一度の排便、膀胱炎による排尿障害、体重が70キロにもなってしまいました。
肥満に効く行法に、胃腸の働きを良くし、便秘を改善する行法、腎臓の働きを良くして排尿を促す行法、内臓を強化し、イライラを改善する行法、本を見て試してみました。
便秘が改善され、排尿がスムーズになり何よりストレスから暴飲暴食が改善しました。

Amazonで購入する


お問い合わせ お電話でもお気軽にお問い合わせください
0120-64-6140
(老子無為自然 ろうしむいしぜん)
受付時間
10:00~19:00

個別説明会 体験レッスン
個別説明会 体験
レッスン