トピックス


令和日めくりカレンダー
あなたを変える31の言葉 ー早島天來の言葉よりー

自分が変わると世界が変わる!

令和日めくりカレンダー あなたを変える31の言葉 ー早島天來の言葉よりー


[タオイストの言葉]
早島 天來(道家道学院 初代学長)
[監修]
早島 妙聴(道家道学院学長)
[定価] 1,300円(税抜)
[出版社] 道家道学院 出版局

この令和日めくりカレンダーに並んだ31の言葉は、早島天來宗師が道家道学院(TAO ACADEMY)の洗心術の講座で、参加された皆さんの悩みを聞き、対話されている中で話されていた人生を導く珠玉の言葉です。

基本として流れているのは、古代中国の賢人たちが、自然から学んだ生き方であり、また、宇宙の法則でもある「道(タオ)」という生き方です。

「道(タオ)」という生き方とは、
天気自然に沿って生かされいくのが、人間が最も幸せな生き方である」という考え方です。

「令和」という言葉には、気を調和するという意味もあります。
道(タオ)は、自然を観察して見つけた生き方であり、
「天地自然の流れに調和して生きる」という意味でもありますから、この令和の時代にピッタリの思想でもあるのです。

令和の時代にぴったり!!
すっきりする!元気になる!!毎日AASが楽しみになる!!
いろいろ思い悩んできたことがうそのように楽になる!

令和日めくりカレンダー
あなたを変える31の言葉 ー早島天來の言葉よりーは
道家道学院直営店「早島BOOKSHOP」でのみ、お買い求めいただけます。

 

注文する


令和日めくりカレンダー あなたを変える31の言葉 ー早島天來の言葉よりー
ご購入につきましては、御気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ お電話でもお気軽にお問い合わせください
0120-64-6140
(老子無為自然 ろうしむいしぜん)
受付時間
10:00~19:00

個別説明会 体験レッスン
個別説明会 体験
レッスン