「気」の力をパワフルに活動させ心と体の不調を捨てる【一個人11月号掲載記事】

0120-64-6140

『「気」の力をパワフルに活動させ心と体の不調を捨てる』一個人11月号掲載記事

「気」の力をパワフルに活動させ心と体の不調を捨てる

 将来への不安、年齢とともに増えてくる体の不調、イライラや心配ごと。面倒な人間関係のストレス。心と体に溜まった「いやな」ものを、どうやったら手放せるのか。そんな迷いが出てきたら、ぜひ「気」のパワーに気づいて欲しいのです。
 近年、女性に人気の高い世界的思想家「老子」は無為自然の心と体で生きれば心は軽やか、体は強靱になり、幸運な人生を送れると説きます。

 日本で唯一、当時から伝わる「気」のパワー強化法を指導するのが道家〈道〉学院です。「気の導引術」「道家 動功術」「洗心術」という3つの「気のトレーニング」で全身の気血(血液やリンパ)をどんどん巡らせ元気を取り戻し、多くの女性が健康でパワフルな幸せ生活を実感しています。

「気のトレーニング」受講生の喜びの声!

(※効果や感じ方には個人差があります。)

体が弱く疲れやすく、尖った生活に嫌気!
「気」のトレーニングで全てが柔軟に
笑顔で健康生活をエンジョイしています。

30代の時に「気のトレーニング」を知り始めてからは考え方が柔軟に発想も良くなり集中力もアップしました。心も体も健康になり驚く程元気になりました。50代になり視力も良好近くのモノもはっきりと見えます。今では動功術の稽古で全身を動かすのが楽しくてやめられません。

T.Uさん 58才 東京都在住 会社員

更年期でぼろぼろの自分を変える方法を教えてくれた もう将来は怖くない

更年期障害で突然、体調が最悪になり、便秘、頭痛、うつ状態になり、退職、動功術で顔色がよくなり、体が締まり、元気で前向きな気持ちになれました。自分を変えられるのは自分だけ。道学院に出会えてよかったです。
A.Hさん 57才 東京都在住 会社員


記事画像

一個人2016年11月号

画像をクリックすると内容が表示されますので、 ぜひご覧ください。

道家道学院についてもっと知りたい方は、入学説明会をご予約ください。

受講生募集中!まずは入学説明ページをご覧ください


「気」をトレーニングして気血を活性化。
強く、柔軟な心身をつくる

一個人掲載情報一覧はこちら。